ロンサム。

こぼれた秘密 濡れた首筋 哀しみが映り込む瞳 君が迷わせ 僕が踊らす その肌を鮮やかに染めて 約束など交わせずに 朝焼けに目を伏せた --------- 触れたい さわりたい もうぜんぶなにもいらないから さわりたい。 でも 欲しくない。 私の人生にはいらない。 …

思えば遠き日結った髪も。

殺めないでと憎しみで一杯の光景を睨み返してその塊を果敢に解くのさ 「夢を見る拙さか」麗しき寝顔に問う 覚悟がないから 一緒に生きる場所は遠くへ 流そうよ そもそもそんなものが あったわけではないので 必要も無い約束だけを 君としたい 焦がした胸が …

熱を消してる。

手探りで感じては 揺られて 溶けあう ぬくもり どこからが君なのかわからなくてどこまでが僕なのかわからなくて そろそろ元に戻らないと。 心の隅っこが いっぱいになっちゃったよ。 元に戻って 今まで感じなかった事を 感じる前の私が 私を待ってる。 終わ…

あれから 君だけを纏う。

幻こそ Won't let you go捨てれるなら Reset it now Stop 巻き戻し Your melody8 nights 7 hours あれから君に溺れてく ----- 君の代わりをみつけたフリをして 君の代わりのような匂いと姿に 君の代わりに愛されてみて 君の代わりじゃないことに気づいたけど…

ディアブロ一匹殺せない。

鈍痛去ってはくれないが どんな痛みも愛おしい ----- あー残業決まってるのに。 やることあるのに。 売らないと、でも売り場作んないと、でもプレゼンの準備しないと。 23時頃帰って、彼氏のご飯作って、明日10時からミーティングだ。 忙しくしてたら 次が早…

ブローディア。

一つだけ聞きたいの。 愛したら、だめでした? 他に変わりはいくらでもいるけど。

なびかせる。

痛みとよく似た胸の鼓動多分これはともう気付かされている 切なさとは また違う感情僕の中で今日も溢れ出している あとすこし。 なに考えてるか分かるかな。 わからないけど、 わかられてもないから。 すごく 胸が騒ぐのだと 思うよ。 はやくさわらせて。

終わりも始まりも君のもの。

待ち合わせ9 P.M. ピアスを揺らし 佇む君を もう少し見ていよう会いたかったと言わせたい 君はSugar -Candy- Chocolate baby甘い香り振りまき 欲しい言葉ささやく唇 I know キレイな嘘ヤバイよ もう君しか見えない No×No Baby 誰にも渡したくない SWEET CHAI…

愛じゃなくても。

心と身体は繋がってるって 知ってた。 知らなかったような 知ってたような。 でも 疼くのは両方だから、 忘れてただけなのかもしれない。 疼く、って言葉が近くて 鼓動が 心臓が 動いてるのを感じる。 あの 圧と重さを わたしはいま とても求めていて 胸が疼…

青色。

ぬくもりとか 優しい手とか そんな生温いもんじゃなくて 圧迫された身体とか 撫でられた頭とか 触れた唇とか。 そういうのが いいんだろうなあ。 また ほしいんだから 仕方ないって。 心じゃなくて 身体ごと丸ごと抱かれた感覚が 忘れられない、に近い。

首筋が衝動的。

瞳が印象的 声がヤケに官能的 まだ逢ったばかりなのにちょっと 鼓動だけがうるさい Bだって紳士的 けどアレなんて殺人的虜になるくらい何度だって 愛し続けてあげる 一人で運命的? 「またね」のkissが決定的ちょっとした火遊びのつもりが 大火傷しちゃうパタ…

君だけを切り取って。

BLESS 風に揺られ 舞い上がった 君のシルエット CAN'T TOUCH YOUR HEART BREATH 呼吸も忘れ 見た君のFACE どんな星より 遠く感じて MY LOVE... まぶたの奥で MY LOVE... 輝いてた キャリアになっていく独身異性の友達の話。 顔が優しくなった既婚異性の友達…

GAME。

言って きっと痛みだなんて幻想だって 言って こんな私だなんてらしくないよって 言って じゃなきゃ温もりをまた求めちゃうから タイには行けない。 生きている場所は勿論いつも違う。 私は、 私の毎日を生きるだけで精一杯。 思いやり、の その先を考えるだ…

粘着質 tasting soda。

移りゆく季節のその先に何があるの?失くしたものより大切なものかな? 例え君が全てなくしても 怖がることないよ無駄なものなんて何一つないさ まぁ綺麗事かな 何もかもを信じきれぬ空っぽの心を救った すり切れた約束 アウアーーーーーーーーーーー メンタル…

上手に生きるとか、向いてないから辞めたんだ。

どうか、どうか うまくいきますように。 成功だけを、祈ってます。

内緒話をしようよ。

惹かれあう強さも 振りほどく強さも同じくらいなんて切ないね どうかせめて 最後まで突き通してそれが嘘でも 真実でも 信じるから I've never felt such emotion. Have you ever felt such emotion? あー 雨。 はやくかえってビール飲も。 今日は私の日だっ…

96。

a

なんて綺麗な形なんだ弓なりに曲がった心 まるで三日月みたいに反対側がまだ悲しい そばにいる様な気がした抱く 抱く 抱く のは 自分だけ なんら不思議なことはないなんら変わったこともしない ただその愛しさに負けて抱き合った様な絡みになる すり減った感…

『君が笑ってくれればいい』。

『青い空を共に行こうよどこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は僕の翼を君にあげる』 そう言って 君は少し泣いた こらえきれずに 僕も泣いた 雨続きでエクステがうねるー。 ハイブリーチでプリン解消のしあわせ。 カラーバター無くなったから…

星めぐりの口笛。

日々ひび割れの柿の実 夕焼けて夜は来た 空水色 オーロラ 蜂蜜に濡れた月 赤レンガ煙突の上 ガイコツが踊ってる ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか 北風は吹雪くのを止め カシオピア輝いて 恋人たちは寄り添って 静かに歌うのでした あああ 銀河鉄道…

いくら消そうとも頭の中には君のことしか出てこない。

a

花のように儚いのなら君の元で咲き誇るでしょう そして笑顔見届けたあと そっとひとり散って行くでしょう 鳥のように羽ばたけるなら君の元へ飛んでいくでしょう そして傷を負ったその背に僕の羽を差し出すでしょう あたまのなかで 思い描いていたものと違う…

明確に僕は so in love。

駆け出す気持ちにブレーキなんて存在しない鼓動が高まるほどにもっと知りたい止められない、もう止めたくもない祈りがチャンスにかわれば叶えたい、be my baby キミはキラキラ star of my days, yeh僕だけのために輝いて ladyきっと shining bright どこにい…

一興去って一難去ってまた一興。

ママレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ 生きてく理由をそこに映し出せ北北東は後方へ その距離が誇らしい 世界中を、驚かせ続けよう。 仕事たのしい。 さよならがさよならした。 やっぱりここがすきだ。 さよならありがとう。

より深く。

正論のよこしま あやふやな明瞭 赤でも青でもない 菫色のキスを交わして ツカレター。 なんだかなんだか。 三連休しんどいなあ。 とりあえず顔がむくんでるのがツライ笑 明日舞台の電話しなきゃ。 ぜんぜん足らない。 あいたい。 会いたいって、言葉が難しい…

サクラ。

SuG.熱がヒドい。 桜雨聴いてから頭の中がヒドい。 久々に脳内からなんか出た感。 吉井さんが埋めてくれるモノとは完全に別物の人間の愛とか肉欲とかそんなモノ。 愛憎とかではなく、愛、と憎悪。 漢字を別々にしないと表現できない気がした。桜雨は。 今日…