読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上手に生きるとか、向いてないから辞めたんだ。

どうか、どうか うまくいきますように。 負けないで。 成功だけを、祈ってます。

内緒話をしようよ。

惹かれあう強さも 振りほどく強さも同じくらいなんて切ないね どうかせめて 最後まで突き通してそれが嘘でも 真実でも 信じるから I've never felt such emotion. Have you ever felt such emotion? あー 雨。 はやくかえってビール飲も。 今日は私の日だっ…

96。

a

なんて綺麗な形なんだ弓なりに曲がった心 まるで三日月みたいに反対側がまだ悲しい そばにいる様な気がした抱く 抱く 抱く のは 自分だけ なんら不思議なことはないなんら変わったこともしない ただその愛しさに負けて抱き合った様な絡みになる すり減った感…

『君が笑ってくれればいい』。

『青い空を共に行こうよどこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は僕の翼を君にあげる』 そう言って 君は少し泣いた こらえきれずに 僕も泣いた 雨続きでエクステがうねるー。 ハイブリーチでプリン解消のしあわせ。 カラーバター無くなったから…

星めぐりの口笛。

日々ひび割れの柿の実 夕焼けて夜は来た 空水色 オーロラ 蜂蜜に濡れた月 赤レンガ煙突の上 ガイコツが踊ってる ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか 北風は吹雪くのを止め カシオピア輝いて 恋人たちは寄り添って 静かに歌うのでした あああ 銀河鉄道…

いくら消そうとも頭の中には君のことしか出てこない。

a

花のように儚いのなら君の元で咲き誇るでしょう そして笑顔見届けたあと そっとひとり散って行くでしょう 鳥のように羽ばたけるなら君の元へ飛んでいくでしょう そして傷を負ったその背に僕の羽を差し出すでしょう あたまのなかで 思い描いていたものと違う…

明確に僕は so in love。

駆け出す気持ちにブレーキなんて存在しない鼓動が高まるほどにもっと知りたい止められない、もう止めたくもない祈りがチャンスにかわれば叶えたい、be my baby キミはキラキラ star of my days, yeh僕だけのために輝いて ladyきっと shining bright どこにい…

一興去って一難去ってまた一興。

ママレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ 生きてく理由をそこに映し出せ北北東は後方へ その距離が誇らしい 世界中を、驚かせ続けよう。 仕事たのしい。 さよならがさよならした。 やっぱりここがすきだ。 さよならありがとう。

より深く。

正論のよこしま あやふやな明瞭 赤でも青でもない 菫色のキスを交わして ツカレター。 なんだかなんだか。 三連休しんどいなあ。 とりあえず顔がむくんでるのがツライ笑 明日舞台の電話しなきゃ。 ぜんぜん足らない。 あいたい。 会いたいって、言葉が難しい…

サクラ。

SuG.熱がヒドい。 桜雨聴いてから頭の中がヒドい。 久々に脳内からなんか出た感。 吉井さんが埋めてくれるモノとは完全に別物の人間の愛とか肉欲とかそんなモノ。 愛憎とかではなく、愛、と憎悪。 漢字を別々にしないと表現できない気がした。桜雨は。 今日…