サクラ。

f:id:hemiorphite:20170316120112j:plain

 

SuG.熱がヒドい。

桜雨聴いてから頭の中がヒドい。

 

久々に脳内からなんか出た感。

 

吉井さんが埋めてくれるモノとは完全に別物の人間の愛とか肉欲とかそんなモノ。

 

愛憎とかではなく、愛、と憎悪。

 

漢字を別々にしないと表現できない気がした。桜雨は。

 

 

 

今日休んだら5勤。

明日はボスいないから私の日。

 

予算取りたいけどそれよりも大切なことをする日にしよう。

 

そしたら明日の夜も酒がきっと美味しい筈。

 

 

昨日の酒が美味しかったのは親友の仕事への熱量の話だったから。

 

ココちゃんのもも肉。セロリ。ビール。

 

大ジョッキハイボールを握りしめながら仕事での悔しさを話す彼女は美しかった。

 

17の頃から彼女は私を愛してくれている。

28の今も。

 

 

 

とりあえず洗濯機を回したら、缶ビール開けよ。