銀河鉄道の夜に。


世界はいつも取りかえしがつかなくて
僕たちはいつも思いがけない


あたたかいギターは

夜を冷やす


曇った君の声は

僕を走らせる

 

走らせる

走らせる


信じますか よどみ続ける愛を


ハロー、

今、君にすばらしい世界がみえますか

 

 

 

 

---------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時あった

あのどうしようもない感情。

 

 

あの時

 

確かにあった、私の心を、体を、

動かした感情。

 

 

感情、よりも

 

熱に近かった。

 

 

あの時、あの日、あの場所で、

 

君の目に映った私は

 

綺麗でしたか?

 

 

 

 

あいたい、よりも

 

あえない、って言葉の方が悲しく響く。

 

 

 

だから

 

今はあいたくないよ。

 

 

 

 

心はべつのなにかで

 

満たされてるんだ。