君が付けた瘡蓋を剥がして。

気が付いたら君のベッドにいた。

 

酔ったままに

君の部屋まで来たのは覚えている。

 

 

"今夜は一緒に過ごせると思ったのに。"

 

くだらない台詞を吐く

 

くだらない存在の

 

ただただ、埋め尽くすためだけの

 

君の代わりの君の手を離して。

 

 

タクシーに乗って、君の部屋へ向かった。

 

 

呼吸が

 

やっと出来たと思った。

 

 

 

君の腕の中だった。

 

 

 

 

 

好き放題に

仕事の愚痴を放り投げて横たわる私を

抱き寄せながら

 

俺の話には興味ないんでしょ?と

言われたのも

 

覚えている。

 

 

 

そのあとはもう覚えてなんかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて勿体無い事したのかな。

 

 

 

そんな四日前の話。