星めぐりの口笛。

 

日々ひび割れの柿の実

夕焼けて夜は来た

 

空水色 オーロラ

蜂蜜に濡れた月


赤レンガ煙突の上

ガイコツが踊ってる


ハロー

今君に素晴らしい世界が見えますか

 

北風は吹雪くのを止め

カシオピア輝いて


恋人たちは寄り添って

静かに歌うのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

あああ

 

銀河鉄道の夜しか聴きたくなくなるサイクルきたー。

 

さいこうのメロディライン。

 

歌詞も何もかも、峯田の声も。

 

 

何よりも間奏のギターにころされるー。

 

このリフ考えられたんだからやっぱり天才。

 

 

お兄にあいたくなる。

 

しばらく会ってない。

 

 

この間エリアマネージャー来てた時以来だから、割と前。

 

 

はなしたいなあ。

 

 

最近のいろいろ。

 

 

仕事の事が頭の大部分を占めて

 

幸せでしかない筈なのに

 

こころが

 

うそくさくなる。

 

 

大好きな筈の事なのに

 

わからなくなる。

 

 

こなすだけにはなりたくない。

 

 

うまくやるのは、今じゃない。

 

 

 

 

 

私の

 

言葉が

 

本当のこと以外で

 

いっぱいになってしまう前に

 

 

 

お兄と酒飲まなきゃ。笑

 

 

 

 

f:id:hemiorphite:20170510083201j:image