2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜になる前に伝えたかったよ。

朝から空が。 空が。 空が綺麗だったので 会いたくなりました。 違う? 起きてるのかも 寝てるのかも 誰といるのかも 興味無い。 言葉にしたら 全てが"真実"。 そうなってしまいたくない。 言葉じゃなくて 心じゃなくて 感情が 止まってくれないんだよ 空を…

キリノナカ…。

恋の相手なら まだ救いがあったのかもお互い惹かれ合う 理由だけが言えないだけ 見知らぬ同士なら まだ罪が軽いけど堕ちるまで堕ちて 何もかもを滅ぼして 壊れてゆく 壊れてゆく 綻びから 断ち切れない 断ち切れない でも愛してる --------- 体力、気力共に…

追いかけたのは心だけ。

風立ちぬ秋の心変わり 突然のサヨナラ 山河燃ゆる頃溜め息さえ 消えそうな恋唄 時は経ち人は傷を押さえ また夢見てしまう 愛は去りやがて凍える手に 白く白く白く …雪模様 古い時計が回りだす 忘れてた痛み 胸の高鳴り 沈黙を破る刻み 腕を伸ばせばいつもの…

銀河鉄道の夜に。

世界はいつも取りかえしがつかなくて僕たちはいつも思いがけない あたたかいギターは 夜を冷やす 曇った君の声は 僕を走らせる 走らせる 走らせる 信じますか よどみ続ける愛を ハロー、 今、君にすばらしい世界がみえますか --------- あの時あった あのど…