2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上手に生きるとか、向いてないから辞めたんだ。

どうか、どうか うまくいきますように。 成功だけを、祈ってます。

内緒話をしようよ。

惹かれあう強さも 振りほどく強さも同じくらいなんて切ないね どうかせめて 最後まで突き通してそれが嘘でも 真実でも 信じるから I've never felt such emotion. Have you ever felt such emotion? あー 雨。 はやくかえってビール飲も。 今日は私の日だっ…

96。

a

なんて綺麗な形なんだ弓なりに曲がった心 まるで三日月みたいに反対側がまだ悲しい そばにいる様な気がした抱く 抱く 抱く のは 自分だけ なんら不思議なことはないなんら変わったこともしない ただその愛しさに負けて抱き合った様な絡みになる すり減った感…

『君が笑ってくれればいい』。

『青い空を共に行こうよどこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は僕の翼を君にあげる』 そう言って 君は少し泣いた こらえきれずに 僕も泣いた 雨続きでエクステがうねるー。 ハイブリーチでプリン解消のしあわせ。 カラーバター無くなったから…

星めぐりの口笛。

日々ひび割れの柿の実 夕焼けて夜は来た 空水色 オーロラ 蜂蜜に濡れた月 赤レンガ煙突の上 ガイコツが踊ってる ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか 北風は吹雪くのを止め カシオピア輝いて 恋人たちは寄り添って 静かに歌うのでした あああ 銀河鉄道…

いくら消そうとも頭の中には君のことしか出てこない。

a

花のように儚いのなら君の元で咲き誇るでしょう そして笑顔見届けたあと そっとひとり散って行くでしょう 鳥のように羽ばたけるなら君の元へ飛んでいくでしょう そして傷を負ったその背に僕の羽を差し出すでしょう あたまのなかで 思い描いていたものと違う…