2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明確に僕は so in love。

駆け出す気持ちにブレーキなんて存在しない鼓動が高まるほどにもっと知りたい止められない、もう止めたくもない祈りがチャンスにかわれば叶えたい、be my baby キミはキラキラ star of my days, yeh僕だけのために輝いて ladyきっと shining bright どこにい…

一興去って一難去ってまた一興。

ママレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ 生きてく理由をそこに映し出せ北北東は後方へ その距離が誇らしい 世界中を、驚かせ続けよう。 仕事たのしい。 さよならがさよならした。 やっぱりここがすきだ。 さよならありがとう。

より深く。

正論のよこしま あやふやな明瞭 赤でも青でもない 菫色のキスを交わして ツカレター。 なんだかなんだか。 三連休しんどいなあ。 とりあえず顔がむくんでるのがツライ笑 明日舞台の電話しなきゃ。 ぜんぜん足らない。 あいたい。 会いたいって、言葉が難しい…

サクラ。

SuG.熱がヒドい。 桜雨聴いてから頭の中がヒドい。 久々に脳内からなんか出た感。 吉井さんが埋めてくれるモノとは完全に別物の人間の愛とか肉欲とかそんなモノ。 愛憎とかではなく、愛、と憎悪。 漢字を別々にしないと表現できない気がした。桜雨は。 今日…