夜になる前に伝えたかったよ。

 

朝から空が。

 

 

空が。

 

 

空が綺麗だったので

 

会いたくなりました。

 

 

違う?

 

 

 

起きてるのかも

 

寝てるのかも

 

誰といるのかも

 

興味無い。

 

 

 

言葉にしたら

 

全てが"真実"。

 

 

 

そうなってしまいたくない。

 

 

 

言葉じゃなくて

 

心じゃなくて

 

感情が

 

止まってくれないんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を見ながら

 

思いました。

 

 

 

切ない、

 

会いたい、

 

どこにいますか、

 

だれといますか、

 

ひとりですか、

 

あいたい、

 

さわりたい、

 

さわられたい、

 

 

この気持ちは

 

また

 

きえてしまいますか、

 

 

 

いとおしい、

 

このきもちは、

 

いつか

 

きえてしまう、

 

 

 

だから

 

 

だから

 

 

 

言葉にしました。

 

 

 

また

 

きっと

 

きえてしまう

 

この感情を

 

きえてしまう前に

 

伝えられたら、と

 

 

おもったんだよ。

 

 

 

 

 

私は

 

今の私は

 

今この瞬間の私は、

 

もう

 

 

いつかきえてしまうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなしくて

 

せつなくて

 

なんて愛おしいんだろうか。